レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。
あなたのレビューが報酬に!
当ブログにお越しいただきましてありがとうございます(*´ω`*)
このブログでは、主にブログライター・レビューアフィリエイトの記事を書いています。
メインブログはコチラ。 ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~
ライター以外に、ポイントサイトやリードメール、アフィリエイトのおすすめサイトの紹介、
換金実績なども書いています。お小遣い稼ぎの参考にしてね☆
ブログ広告ならブログ広告.com
単価の高さやモニター案件で今イチオシ!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手軽なスティックタイプの、コラーゲンゼリー♪うまv 

超・乾燥肌の私にとって、辛い季節がやってきました・・
保湿対策に、とあれこれクリームをぬりぬり。。してますが
カラダの中からも!!ということで最近お世話になっているコレ。
IMG_0201.jpg
コラーゲンサプリ、ってネーミングだけだと、エイジングとか美肌目的の商品
ぽいけど、確かにそういう効果ももちろんあるんですが。
こちらはほかに、プラセンタやヒアルロン酸もはいっててこの時期にぴったり。
IMG_0202.jpg
持ち運びにも便利なスティックタイプ。
そしてカロリーもたったの9kcal!!
忘れっぽい私、寝る前でも気にせず食べられますv
IMG_0203.jpg
さっぱりとした甘夏味♪
柑橘系大好きな私にはジャストマッチ(ノ☆´A`)ノ

おかげさまで、いまのところ大きな肌トラブルなく過ごせております。
私みたいに、ズボラさんに特におすすめ(笑)

コラーゲンサプリ
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2012/02/04 20:53 ] ブロコミ | TB(0) | CM(2)

肌にしみこむ、サプリメントローションv 

皮脂分泌が盛んな10代、小学校の高学年くらいから既にニキビに
悩まされていた私。
母親が、毛穴を引き締めるタイプの化粧水とか買ってくれたり
してたんだけど、実はこっそり潰してしまったりしてて(´・ω・`)

若気の至り、はあとからしっかりツケとなって返ってきました。。泣

さて、先日からモニターしていたドクターズコスメ
IMG_0129.jpg
12種類のビタミンやヒアルロン酸にコラーゲン!!と
美肌に効果的な成分がたーっぷりのローション。
IMG_0130.jpg
色は無色透明ですね、めっちゃいい香りでアロマ効果も期待できる感じ♪

最近コットン使ってないので、直接手に画像の量くらいとってパッティングで
使いました。ちょっと乾燥気味かな、と感じる部分には重ねづけ。

さらりとしたテクスチャなのに、お肌はしっとり・もっちりに★
イオン導入にも適しているとのことなので、美顔器と併用すれば
美容成分がもっと浸透するかも!

一番気になる毛穴については、まだ???なので
もうちょっと使い続けて効果がでればいいな(*>ω<*)

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2011/12/18 15:58 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)

カラオケ好き必見v自宅で本格練習にもいいかも♪ 

突然ですが、私カラオケ大好きです!!
大学の頃、ピーク時は週4でフリータイムへ♪♪
なんてこともありました(懐)
1ドリンクでひたすら歌いまくり、最後のほうは
半ばやけくそ?でメドレーのオンパレード。笑

楽しかったですね。
・・若かったですね^^

結婚して子供もできた今はめっきり行く機会が減り、流行の曲にも
うとくなり、やたらプリキュアの歌だけは歌えたりしますが(笑)
そういえばまだ私が子供の頃、実家にはホーム カラオケっていうか、
ビデオテープみたいなでっかいカセットを入れるマシーン?があって。
おじいちゃんとかが近所の人と一緒に家飲みするときに歌ってたりしてたなぁ。

今じゃカラオケ=外で楽しむ、が定着してるけど、以前はおうちでもっと手軽に
楽しめてたような気がします。
カラオケ好きにおすすめのアイテム、といえばこのカラオケ マイク
カラオケ マイク
最初見たときは、あーこういうの昔からあるよね、って思ったのですが
(失礼)
最近のは機能がスゴいんですね!!!
なんとこれ、購入時にすでに300曲が内臓されてますv
どうせ演歌ばっかでしょ、と思ったら、これが違うの。
aikoやミスチル、SMAPなんかもはいってる⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
さらに、メモリーチップ機能もついていて、好きな曲を1曲から
追加可能。1曲210円で何度でも歌えます。
家庭用 カラオケってここまで進化してるんですね。
これからの時期、忘年会やクリスマスパーティに1本あれば、盛り上がり度も
格段にアップです★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
案件提供元・レビューブログ
[ 2011/12/13 21:05 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

黒酢を使って、2品作ってみましたv  

すっかり寒くなってきた今日このごろ。
冬場は鍋率が格段にあがる我が家ですが、今日はこれで。
IMG_0165.jpg
普段は穀物酢しか使わないのですが、お試しの機会を頂きましたので
これで晩ごはん。ぱぱとココで献立探しをした結果、南蛮漬けとちらし寿司にすることに。

まずは【さんまの南蛮漬け】
レシピ通りでは面白くないので、冷蔵庫にあった食材でアレンジしつつ。。
IMG_0166.jpg
人参と玉ねぎで野菜もたっぷり。
漬ける時間が1時間ちょっとだったので、もう少し置いたほうが
味がなじんでよかったかなぁと。
少し余ったので、明日の朝ごはんに食べ比べてみます。

そしてメインのちらし寿司。
IMG_0167.jpg
ちと分かりづらいですが、黒酢なので酢飯もちょっと色みがありますねー。

で、完成がこちら。
IMG_0168.jpg
お刺身入りはよかったんだけど、きゅうりとイクラを買い忘れるという
致命傷を`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
彩りがいまいちですが、味はおいしかったよ。

お酢には内臓脂肪を減少させたり、血圧を下げる効果があるんだとか。
いろんな料理に活躍させたいなぁ。
もう1本、りんご酢も頂いてるので、そっちも今後使ってみよう♪

[ 2011/12/11 21:10 ] おすすめv | TB(0) | CM(0)

これ1本でエイジングケア♪ 

女性な誰でも、いつまでキレイで若くいたいと思うと思いますが
正直、私は年を重ねることにそこまで拒否反応はなくて。
ただ、キレイに年をとっていきたいな、とは思うわけで。

20代後半あたりから、エイジングケアははじめましたが
基本めんどくさがりなので^^
手軽で楽ちん、あわよくばお財布にも優しくないと、っていう。笑

先日から2週間ほど使っていた、こちら。
IMG_0094.jpg
プレミアムゲルⅡという、ドクターズコスメなんだそう。
早速1プッシュ、してみてびっくり。
IMG_0096.jpg
美容液って、大体無色透明か乳白色だと思うのですが、こちらは
赤というかオレンジというか。
なんかお肌に良さそうだし、今の時期暖色ってなんかほっとしますねv
テクスチャはさらっとしていて、私にはちょうどよかったな。
塗りました、感がなくて使いやすかったです。
こちらの赤っぽい色、これはアスタキサンチンという成分のためらしいです。
なんとビタミンEの500倍!ちょっと前に話題になったコエンザイムQ10の1,000倍!!
の美容パワーがあるらしいっっすごいやーん。

さて、この2週間は洗顔後手持ちの化粧水をつけたあとは
これ1本だけ、で過ごしてました。
ちょっと乾燥が気になるときには、部分的に重ねづけしてました。
あと変わったことといったら、小鼻の黒ずみが気になったときに
スクラブ洗顔してたことくらいかなぁ。
公式サイトに、古い角質を溜めたままだとターンオーバーが乱れて
美容効果が下がる、って書いてあったので。

で、感想。
これ1本だけでエイジングケアできちゃうのは手軽。なのに
かなりコスパが良いので、続けやすいのもいいですね。
1回に2プッシュ、重ねづけに1プッシュ使う日もあったので、多分
1ヵ月くらいは余裕でもつと思います。
ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2011/11/23 16:12 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO


