FC2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

この春、メンズはお兄系で攻める♪♪ 

梅しゃんなど多数の人気モデルをかかえるメンズエッグ
私は一度も読んだことがないのですが・・^^
さすがに30代のうちのぱぱにはキツいだろうか・・と思っていたんですけど
掲載商品がネットで買えちゃうサイトを、半分好奇心も手伝って拝見してみたv

で、思った。うちのぱぱにもイケそうなアイテムも結構あるぞ♪と。
ダメージ加工やペイントがオシャレなデニムとか、チェックのシャツとか。
アメカジが好きなぱぱが好みそうなお洋服がいっぱい( ´艸`)ムププ
あと、お兄系のジャージも充実v
あとびっくりだったのがスウェット
申し訳ないんですけど、だらーっとした部屋着ってイメージしかなかった私^^
でもここで扱ってる商品はバックプリントがかわいくて、全然外に着れるアイテム!!
スウェットだから着心地もいいし、楽ちんで
オシャレだなんて!しかもお値段もプチプラなのゝ(´A`★ゝ)ワーイ

ネットからいつでも購入可能vモバイルでもおっけいだょv
qrcode.jpg
スポンサーサイト



[ 2010/04/18 16:56 ] A8 Buzz | TB(0) | CM(0)

競馬はギャンブル、じゃない? 

私の主人はパチンコや競輪をよくします。
私の中では、これらはすべてギャンブルでのめりこむと良くないもの。
お小遣いの範囲内で遊ぶべきもの、という、正直あまりよくない
イメージがあります。
競馬もそう。子供向けにプレイコーナーがあったりして、家族でも
行きやすい場所ではありそうなんですけど、ちょっとなぁ・・と。

先日たまたまみつけた競馬予想のサイト。
これはちょっとこれまでのものとは違うな、と思った点は
競馬=ギャンブル、ではなく投資である、という考え方。
競馬ファンの人っていうのは、好きな馬がいたりレース展開が面白くて
通っている人も多いかと思います。
でも的中させたい、お金が欲しい、というのももちろんあるわけで。
私だって、競馬自体に興味はなくてもお金は欲しい。そういう点での【興味】はあります。

このUMA BANK SYSTEMは競馬の神様公認で回収率の高さをみても
ギャンブルというよりは立派なビジネスになっちゃってます。
FXの投資家も注目している、という点もうなづけますね。
私もFXには以前から興味があるものの、専門知識が必要なことや
手数料の高さ、そしてハイリスクハイリターンの世界であることから
ためらったままなんですね。
競馬の世界は勝ち負けだけなので、わかりやすいし景気の影響を受けることもありません。

銀行の普通預金でつく利息はほんのわずか。定期の金利だってしれています。
これは投資だ、と考えて一度資料請求してみてはいかがでしょうか。
[ 2010/04/18 16:35 ] A8 Buzz | TB(0) | CM(0)

シネマ・コンプレックスでキャンペーン♪ 

ハリウッド映画好きなら必見!の動画配信サービス
シネマ・コンプレックスにてお得なキャンペーンが開催中です!!
通常、旧作315円のVOD(ストリーミング配信)を、105円で提供v
シネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!
gooブロードバンドナビにて配信中!
です。
こちらのキャンペーン、期間は来年1/14までとなっています。
年末年始、お正月番組ばかりも飽きますし、お得に何本も観ることが
できちゃいますね( ´艸`)ムププ

さらにもう1つ。
ダウンロード販売作品も、準新作・旧作ともに通常価格の半額以下!で
利用できますvお気に入り作品をこの機会にゲットして、好きなときに
何度でも視聴できますね♪
気になった方は、サイトにジャンプ!
>>http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/


[ 2009/11/30 23:20 ] A8 Buzz | TB(0) | CM(0)

日本仕様の素敵なスウェーデン住宅♪ 

北欧、と聞くと広大な自然とか極寒とか、そういったありきたりな
イメージしか湧かない私^^
あ、あと独特の雰囲気がある、木造住宅!
子供用のお人形遊びのセットのおうちとか、ああいう雰囲気ですよね。
ながめているだけでほっこりした気分になるっていうか。

そんなスウェーデンハウスが、最近ちょっとした人気なんだそうですv
耐震性・断熱性に優れたスウェーデンハウスは、スウェーデンハウス 輸入住宅として
日本での暮らしに適した形で供給されています。
北欧の高品質な木材を使って、現地で作られる部材のクオリティの高さ。
さらに日本人スタッフとの調和により、スウェーデンハウスはつくられます。
サイトでは、実際にスウェーデンハウス オーナーの方の住んだ人だから
こそわかるスウェーデンハウスの良さが紹介されています。
家づくりのすべてがわかっちゃう、スウェーデンハウス ブログも必見ですv

日本にいながら北欧気分を味わいたいなら、ぜひ一度サイトをのぞいてみて
くださいね。
[ 2009/11/30 23:07 ] A8 Buzz | TB(0) | CM(0)

ニュースに関心を持つきっかけに、漫画の新聞。 

政治問題であったり、凶悪事件から芸能ニュースまで
さまざまなニュースが報道されていますね。

私は先月から仕事をしてて、朝時間があればインターネットのポータルサイトから
タイトル記事だけチェック。記事を読む時間はありません。
新聞を読むのは帰宅後。
家事なんかをこなして、子供をお風呂にいれていたら
時間がなくなって、夕刊のトップニュースだけ拾い読みします。
朝刊にはざっと、時にはまったく目を通せない時もあります(´・ω・`)

関心のあるニュースは、テレビの報道と新聞の両方でチェックしたいのが
本音なんだけど、なかなか難しい。
それに自分が気になる話題って、どこか偏ったジャンルだったりするので
まったく無知な分野ができてしまっている気もします。

そこでこんな面白いサイトを発見。
漫画の新聞 といって、文字通りニュース内容をマンガにしたもの。
ためしにいくつか読んでみました。
最近長い逃亡生活の果てに逮捕された彼の事件や、落語界に貢献した
あの方の訃報記事。
正直なところ、作者の感想というか、そのニュースに関してこうだと思う、みたいな
個人的な考えも混じっていて、純粋なニュースとは言えない感じ。
新聞のコラムとか論説に似た、ある意味偏った意見も混じったものではあると
思いました。

ただ、マンガという媒体を通してそれまで無関心だった層に切り込んでいくことは
できると思うし、関心を持ってもらうためのきっかけにはなると思いましたね。
無料で読めますので、一度自分で読まれてみるといいと思いますよ。

[ 2009/11/14 23:55 ] A8 Buzz | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO