FC2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

カラオケ好き必見v自宅で本格練習にもいいかも♪ 

突然ですが、私カラオケ大好きです!!
大学の頃、ピーク時は週4でフリータイムへ♪♪
なんてこともありました(懐)
1ドリンクでひたすら歌いまくり、最後のほうは
半ばやけくそ?でメドレーのオンパレード。笑

楽しかったですね。
・・若かったですね^^

結婚して子供もできた今はめっきり行く機会が減り、流行の曲にも
うとくなり、やたらプリキュアの歌だけは歌えたりしますが(笑)
そういえばまだ私が子供の頃、実家にはホーム カラオケっていうか、
ビデオテープみたいなでっかいカセットを入れるマシーン?があって。
おじいちゃんとかが近所の人と一緒に家飲みするときに歌ってたりしてたなぁ。

今じゃカラオケ=外で楽しむ、が定着してるけど、以前はおうちでもっと手軽に
楽しめてたような気がします。
カラオケ好きにおすすめのアイテム、といえばこのカラオケ マイク
カラオケ マイク
最初見たときは、あーこういうの昔からあるよね、って思ったのですが
(失礼)
最近のは機能がスゴいんですね!!!
なんとこれ、購入時にすでに300曲が内臓されてますv
どうせ演歌ばっかでしょ、と思ったら、これが違うの。
aikoやミスチル、SMAPなんかもはいってる⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
さらに、メモリーチップ機能もついていて、好きな曲を1曲から
追加可能。1曲210円で何度でも歌えます。
家庭用 カラオケってここまで進化してるんですね。
これからの時期、忘年会やクリスマスパーティに1本あれば、盛り上がり度も
格段にアップです★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
案件提供元・レビューブログ
スポンサーサイト



[ 2011/12/13 21:05 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

セブンネットショップに新たな専門店オープン! 

最初に余談ですが、私は九州の大分育ち・現在は四国の高知在住です。
【四国にはイトーヨーカドーやセブンイレブンがない】って、ご存じですか?

ないんですよ、ほんとに。

何年か前に地元に帰省したら、セブンイレブンができてて。
なんだか【うわ、負けたっ】って思ったことを覚えています(笑)

なんでもセブンのグループはドミナント戦略、っていう
”特定の地域に集中して出店して物流コストを抑えたり集客を高める方法”
をとっているとか。
なので四国では多分かなり知名度が低い、と思います、セブン系のお店。


長い前置きは置いておいて^^
私は以前セブンネットショッピングを利用したことがあります。
プライベートブランドの食品とかを買った記憶があるんですが、とにかく
品ぞろえの豊富さにびっくり⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
まとめ買いや重たい飲料とか買うのに便利だなぁ、と思いましたね。

そんなセブンネットショッピングに新しくgoodday専門店がオープンしたそうですv
オシャレで機能的な衣料品がたくさん揃っているこちら。
さっそく私も冬物を物色♪してて見つけたのが衿付ケーブルポンチョ
ぽんちょ
パンツにもスカートにも合わせやすそうなショート丈と上品なケーブル編みが
かなりツボった( ´艸`)ムププチプライスなところも素敵☆★

。。リアルに買いたい。

コーディネートの参考になる特集ページも色々あるので着用イメージが
湧きやすいです。
し・か・も!!
今なら期間限定、全国宅配送料無料キャンペーン実施中!
来年の3日まで開催中で少額のお買いものでも送料を気にせずできちゃいます☆
セブンやヨーカドーが近くになくても、ネットなら全国どこからでもお買いものできますv
もちろん四国在住でも、です♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
案件提供元・レビューブログ
[ 2011/11/04 21:10 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

ゴールドカードを持つメリット。 

私がはじめてクレジットカードを作ったのは大学2年くらいの時。
某スーパー系のカードで、バイト収入があれば作れちゃったので
家の近くだし、ポイントとか貯まるし、なんて軽い気持ちで作ったっけ。

あれから○年・・w
今やクレカは私にとって無くてはならないものとなっています。
携帯代などの公共料金の支払いからショッピングの決済。特にネット通販を
よく利用する私にとって、カード決済は手軽で便利なんです。
カードは付き合いで作ったり等もあって、多いときで4枚所持してましたが
結局最初に作ったカードをメインで利用してましたね。

利用頻度の多さと、大きな買い物、たとえば家具とかビデオカメラなんかも
カードで買っていたら、あるとき更新でゴールドカードが届きました!
びっくりしたなぁ、あの時は。
そのカード、一定の条件を満たすと年会費無料でゴールドカードにランクアップ
できるものだったんです。
身近な恩恵としては、ショッピングモールのラウンジを利用できたりとか。
あと自分のお財布にゴールドカード、っていう点でちょっとしたステータス気分が
味わえてますv

たしかにゴールドカード=高級感、ステータスの象徴みたいな印象ですよね。
クレジットカードに関する調査結果をみても、ゴールドカードを所持している人に対して
貫禄を感じた、とか素敵だ、といった好印象を持つ人が多いようです。

また私がちょっとびっくりしたのが、ゴールドカードを持ちたいと思っている人が
重視することの1位が【カードのデザイン性】だったこと。
還元率よりもデザイン重視という点が求められるようです。

そして最も人気の国際ブランドはアメリカン・エキスプレスでした。
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは2007年から発行されている
人気のカードですが、昨年6月にデザインが一新され、さらに会員数が増えているそう。

たしかに、知り合いのお財布にこのカードを見つけたら
【おっ】ってなりそうですよね。
ショッピング利用で有効期限なしのポイントがついたり、手厚い旅行傷害保険。
空港ラウンジの利用などなど、利便性もとても高いカードです。
今や5人に1人がゴールドカードを持つ時代。
これからゴールドカードを持ちたい方は、ぜひご検討してみてはいかがでしょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
案件提供元・レビューブログ
[ 2011/10/18 20:40 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

季節の変わり目。保湿効果の高いコスメをチェックv 

朝晩は少し涼しくなり、秋の気配を感じられるようになった今日このごろ。
秋は大好きな季節ですが、乾燥肌の私にとってこれからは保湿!が大事になってきます。

保湿成分、といえばヒアルロン酸とかがすぐ浮かぶけど
クチコミで最近人気のこちらには気になる保湿成分が。

月下美人エキスが配合された、メナード「つき華」というシリーズ。
夜に花を咲かせ、一晩しか咲かない花・月下美人。
そんなお花のエキスなんて、どこか神秘的で大人の女性向け、という感じですねぇ。
CM広告をやってないのに、クチコミで人気になったということからも、確かな
効果が実証されている感じ。
公式サイトお手入れ手順なんかもみれますので、便利です。

清楚な感じのパケで、お高いのかな?と思ったけどわりとリーズナブル
なところもうれしいですね。
今ならなんと5,000名さまに無料サンプルプレゼント!のキャンペーンも
やっているそうですよ。
>>★つき華のサンプルGET★
豪華なサンプルセットなので、ぜひチェックしてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
案件提供元・レビューブログ
[ 2011/09/06 20:50 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

捨てれ、ますか? 

つい最近知ったのですが【断捨離】なんてコトバがあるそうで。

不要なモノを捨てる・断つことで、モノへの執着から離れて快適な
生活を得よう、ってな考え方なんだそうで。

自分はどうだろう?って考えたときに、以前は結構【捨てられない人】だったな、と
思いますね。とりあえずもったいないから置いとくんだけど、どうせ使わないの。
結婚してからは結構ぽいぽいと捨てれるようになったと思うんだけど、これは
多分子供ができたせいかな。
おもちゃやらサイズアウトした子供服やら。。適度にさばいていかないと
モノにあふれちゃうから(汗)

捨てれない、といえば。
私の母親がそんな感じなんです(笑)
特に顕著なのが冷蔵庫。実家に帰省して私がまずすることが
賞味期限切れの食材を片っ端から捨てる作業・・^^
買って満足しちゃってるところが絶対あると思うんだよねぇ。

私は、というと。
あんまり買いだめはしないんだけど、奥のほうで3日前に切れた
プリン1個だけとか、たまーにあります^^
好きでよく食べるダノンビオ もそう。
ラスト1個だけ、ちっこいから冷蔵庫の奥に埋もれて切れてたりするのね。

マヨネーズは右のポケット、みたいな感じでどのアイテムにも
定位置があれば、こういうことも減るのかなぁ??
そんな疑問?を検証すべく、こちらを使ってみましたっ
IMG_1347.jpg

[ 2011/02/14 21:30 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO