FC2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

今日のイチオシDreamNews 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ビジネスパーソン向けEQ診断」の販売を開始 株式会社スフィール
スポンサーサイト



[ 2010/04/19 09:53 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

屋外イベントで活躍!移動販売 

スーパーに買い物に行くと、週末なんかは移動販売
たこ焼き屋さんとか、クレープ屋さんが出ていたりします。
いつものスーパーが、なんだか特別な感じに思えるのは私だけかな^^
ムスメにせがまれて、思わずお財布のひもがゆるんでしまうことも。
こういったケータリングのお店は、いつでも同じ場所にない=見つけたらラッキー
→つい買ってしまう、という部分があると思います。
売り手にとっても、お客さんの集まりそうな場所を選んで自分が移動できる
のはビジネスチャンスを逃さないのでいいのではないかなぁ。
店舗を出すよりもコストも抑えられますしねv

販売するものも色々で、最近だとカフェスタイルのドリンクとフードを出す
オシャレなものも見かけます。こういったケータリングカーを全国のイベントなどに
出張させるサービスサイトがオープンしましたv
今話題のケータリングカー!全国各地の車両をその土地でマッチング!
フリーマーケットやお祭り、夏に向けて野外でのイベントも増えるので
需要はたくさんありそうですねv
サイトで見積もりなど相談にものってくれるそうなので、何か企画を
考えてる人はぜひチェックしてみてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2010/04/15 16:25 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

神戸で遊び倒す!! 

3年ほど前、社員旅行で神戸の有馬温泉を訪れました。
温泉を満喫して、南京町ではおいしい中華vフカヒレのスープが
絶品だったのを覚えています。
今度出かけるならば、やっぱり神戸といえばエンターテイメントゾーンとして人気の
ハーバーランドやメリケンパークあたりをまわってみたいですね。
もうすぐゴールデンウィークですし、旅行を検討されている方も多いのでは?
たまには日常から離れて高級ホテルでゆったりすごすのも、リフレッシュできそうです。
全室がオーシャンビュー!!のホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでは
6月末までお得な【神戸ステイプラン】を提供していますv
神戸市内で利用できる観光クーポンや、神戸の都心エリアの中から主要スポットを
1時間ほどかけてまわる観光バス・シティループの1日乗車券がついたプランです。
豪華なホテルと楽しい観光、ぜんぶ楽しめるお得なプランです♪
連休のご予定なら、お早めにチェックしてみてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2010/04/15 10:33 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

婚活アプリがデビューしました♪ 

【婚活】
結婚って、私の中ではめっちゃ早い人と遅めな人に2分化されてる印象です。
私自身は24で結婚しました、まわりの中でも早い方だったかな。

遅めな人=仕事をばりばりやってから結婚、って人が多いかも。
実際去年と今年と、披露宴にお呼ばれする機会が増えました。
ちょっと前までは、婚活というと合コンが定番でしたが
最近はいろいろと多様化しているようですよ。
今日は婚ナビをご紹介v
これはiPhone・iPod touch専用の婚活支援アプリなんですが
まずは最寄りのアップルストアでアプリをダウンロード。
プロフィールを入力したり、相手に求める条件などを指定。
条件にマッチした人が近くにいるときに、IPhoneが震えてお知らせしてくれますv
アドレスを知らせなくてもメールのやりとりができ、セキュリティ面でも安心♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


最近iPhone人気ですもんね、新しい婚活ツールとして今後注目ですv
[ 2010/04/09 17:56 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)

お水にかかわることなら水処理用品.comへv 

私の実家は九州の田舎で、水道は山の湧水をポンプでくみ上げて
利用していました。なので電気代以外はタダ。
そのまま飲める、まさに純水でした。

結婚して、ちょっとだけ街で暮らす今。
我が家の水道水は、飲めないことはないけどおいしくはないです。
なのでスーパーで無料でもらえるお水を飲んでいます。
容器代以外無料ではあるけれど、頻繁に汲みに行かないといけないし
重たいし(´・ω・`)
浄水器が欲しいなーと思う今日このごろです。

お水に関するいろんな商品やサービス。
浄水器やイオン交換樹脂もそうだし、カートリッジとか活性炭などの濾過するもの。
水処理に関連する、なんと4万点以上の商品がそろうサイトがオープンしましたv
通販サイト初!42000点の水処理用品を取りまとめて掲載販売。【水処理用品.com】が満を持してオープン!
毎日必要なものだから、カラダにやさしくおいしい水が飲みたい。
そして手間もコストもおさえたいですよね。
あなたのニーズに合うものが、きっとみつかると思いますよ♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2010/04/08 09:24 ] ドリームニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO