FC2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

わきがや多汗症は、治療で治ります! 

高校の時に、ブラスバンド部に所属していました。
個人練習には屋外を利用することもありましたが、全体練習となると
そう広くもない部室で行うわけで。
夏場など、大勢が集まった部室はかなり蒸し暑いものでした(´・ω・`)

顧問の先生は熱心な方でしたが。。わきがだったんですね。
さすがに誰も指摘できず、結構キツイ時もあったものです。。
さらに同級生にもひとりわきがの部員がいて、まさにWパンチ(。´Д⊂)

デリケートなことだけに、周りも気をつかいます。
何より、本人にとってもつらいことですよね。
ほかにも多汗症で汗脇パッドが手放せない友人もいました。
私自身はそういった症状はないけど、近くで見ていてやはり大変そうだなぁと。

よく、わきがを治すなら手術しかない、なんて話を聞いたことがありますが、
なんとなく先入観で痛そう、費用が高そう、というイメージを持っていました。
でも北村クリニックさんのサイトを拝見すると、最近では技術も進歩していて
入院なしで手術ができるんだそうです!
術後の手間といえば、3日ほどガーゼをあてておくことや、2週間くらいは
激しい運動を控えることくらい。
一番気になる費用は、症状に合わせて、ではなく一律料金。
術後のケアは無料で、追加料金は一切かからないので安心です♪

手術跡もほとんど残らないそうですし、ずっと悩み続けるよりも
まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうかv
[ 2010/01/23 21:28 ] おすすめv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO