FC2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定的な証拠を残せる!! 

何かと物騒なご時世です。
いろいろと意見はあると思いますが、防犯カメラを設置せざるを得ない
ケースも、増えていると思います。

実は我が家も、数か月前に設置を考えたことがありまして。
月に1回ほど、多いときで2回のこともあったのですが、自宅の駐車スペースに
ゴミが散乱していたことがありました。
生ゴミの日に起きていたので、最初はネコの仕業?とも考えたのですが
あまりにも頻繁に起きるし、家の前は市道ですが前の駐車スペースは
道からは奥まったいるので、ネコではないんじゃ
ないか、と。

で、玄関先にカメラをつけてみようか、という話が出ていました。

家族で話し合って、とりあえずその時はもうちょっと様子をみよう、と
いうことで終わって、その後被害がないので今はその話はストップしてます。
でも今後また、ということになれば設置も考えないといけないかな、と。

やはり映像での証拠、というのは確固たるものですからね。

ネットで色々調べてみよう、と専門のサイトものぞいてみました。
防犯Naviでは、法人から個人まで、防犯カメラの設置について色々調べる
ことができます。最近のカメラは、携帯電話とリンクできたり、と高性能!
実際侵入者がいた場合、携帯を使って音声で直接威嚇することなんかも
できちゃうんですね⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

悲しいことですが、世の中悪い人、というのは実際います。
被害にあわないための自己防衛として、防犯カメラは検討の余地がありそうです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。