FC2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬はギャンブル、じゃない? 

私の主人はパチンコや競輪をよくします。
私の中では、これらはすべてギャンブルでのめりこむと良くないもの。
お小遣いの範囲内で遊ぶべきもの、という、正直あまりよくない
イメージがあります。
競馬もそう。子供向けにプレイコーナーがあったりして、家族でも
行きやすい場所ではありそうなんですけど、ちょっとなぁ・・と。

先日たまたまみつけた競馬予想のサイト。
これはちょっとこれまでのものとは違うな、と思った点は
競馬=ギャンブル、ではなく投資である、という考え方。
競馬ファンの人っていうのは、好きな馬がいたりレース展開が面白くて
通っている人も多いかと思います。
でも的中させたい、お金が欲しい、というのももちろんあるわけで。
私だって、競馬自体に興味はなくてもお金は欲しい。そういう点での【興味】はあります。

このUMA BANK SYSTEMは競馬の神様公認で回収率の高さをみても
ギャンブルというよりは立派なビジネスになっちゃってます。
FXの投資家も注目している、という点もうなづけますね。
私もFXには以前から興味があるものの、専門知識が必要なことや
手数料の高さ、そしてハイリスクハイリターンの世界であることから
ためらったままなんですね。
競馬の世界は勝ち負けだけなので、わかりやすいし景気の影響を受けることもありません。

銀行の普通預金でつく利息はほんのわずか。定期の金利だってしれています。
これは投資だ、と考えて一度資料請求してみてはいかがでしょうか。
[ 2010/04/18 16:35 ] A8 Buzz | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。