FC2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドカードを持つメリット。 

私がはじめてクレジットカードを作ったのは大学2年くらいの時。
某スーパー系のカードで、バイト収入があれば作れちゃったので
家の近くだし、ポイントとか貯まるし、なんて軽い気持ちで作ったっけ。

あれから○年・・w
今やクレカは私にとって無くてはならないものとなっています。
携帯代などの公共料金の支払いからショッピングの決済。特にネット通販を
よく利用する私にとって、カード決済は手軽で便利なんです。
カードは付き合いで作ったり等もあって、多いときで4枚所持してましたが
結局最初に作ったカードをメインで利用してましたね。

利用頻度の多さと、大きな買い物、たとえば家具とかビデオカメラなんかも
カードで買っていたら、あるとき更新でゴールドカードが届きました!
びっくりしたなぁ、あの時は。
そのカード、一定の条件を満たすと年会費無料でゴールドカードにランクアップ
できるものだったんです。
身近な恩恵としては、ショッピングモールのラウンジを利用できたりとか。
あと自分のお財布にゴールドカード、っていう点でちょっとしたステータス気分が
味わえてますv

たしかにゴールドカード=高級感、ステータスの象徴みたいな印象ですよね。
クレジットカードに関する調査結果をみても、ゴールドカードを所持している人に対して
貫禄を感じた、とか素敵だ、といった好印象を持つ人が多いようです。

また私がちょっとびっくりしたのが、ゴールドカードを持ちたいと思っている人が
重視することの1位が【カードのデザイン性】だったこと。
還元率よりもデザイン重視という点が求められるようです。

そして最も人気の国際ブランドはアメリカン・エキスプレスでした。
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは2007年から発行されている
人気のカードですが、昨年6月にデザインが一新され、さらに会員数が増えているそう。

たしかに、知り合いのお財布にこのカードを見つけたら
【おっ】ってなりそうですよね。
ショッピング利用で有効期限なしのポイントがついたり、手厚い旅行傷害保険。
空港ラウンジの利用などなど、利便性もとても高いカードです。
今や5人に1人がゴールドカードを持つ時代。
これからゴールドカードを持ちたい方は、ぜひご検討してみてはいかがでしょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
案件提供元・レビューブログ
[ 2011/10/18 20:40 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。