fc2ブログ

レビュー書いてぷち稼ぎ!

ブログライターの記事と、ふつーの日記を 書いています。

カラオケ好き必見v自宅で本格練習にもいいかも♪ 

突然ですが、私カラオケ大好きです!!
大学の頃、ピーク時は週4でフリータイムへ♪♪
なんてこともありました(懐)
1ドリンクでひたすら歌いまくり、最後のほうは
半ばやけくそ?でメドレーのオンパレード。笑

楽しかったですね。
・・若かったですね^^

結婚して子供もできた今はめっきり行く機会が減り、流行の曲にも
うとくなり、やたらプリキュアの歌だけは歌えたりしますが(笑)
そういえばまだ私が子供の頃、実家にはホーム カラオケっていうか、
ビデオテープみたいなでっかいカセットを入れるマシーン?があって。
おじいちゃんとかが近所の人と一緒に家飲みするときに歌ってたりしてたなぁ。

今じゃカラオケ=外で楽しむ、が定着してるけど、以前はおうちでもっと手軽に
楽しめてたような気がします。
カラオケ好きにおすすめのアイテム、といえばこのカラオケ マイク
カラオケ マイク
最初見たときは、あーこういうの昔からあるよね、って思ったのですが
(失礼)
最近のは機能がスゴいんですね!!!
なんとこれ、購入時にすでに300曲が内臓されてますv
どうせ演歌ばっかでしょ、と思ったら、これが違うの。
aikoやミスチル、SMAPなんかもはいってる⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
さらに、メモリーチップ機能もついていて、好きな曲を1曲から
追加可能。1曲210円で何度でも歌えます。
家庭用 カラオケってここまで進化してるんですね。
これからの時期、忘年会やクリスマスパーティに1本あれば、盛り上がり度も
格段にアップです★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
案件提供元・レビューブログ
[ 2011/12/13 21:05 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★ぷぅさん★

Author:★ぷぅさん★
書いて書いて書いて!!
ライター記事メインのブログです。
by萌える!アバターメーカー
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
応援おねがいしまつ。

カテゴリー
ライターお小遣い帳
にゃふ
インターネット広告ブログ広告
プレスブログ
クチコミLink
お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
イーモバイル 価格で選ぶなら、定額3,980円~のhi-ho モバイル!
SEO